腰パンな人 歌う人 嘘つきな人 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

腰パンな人 歌う人 嘘つきな人

私、じーーと 人間観察してるわけじゃないけど
時々面白い人と遭遇するんですよね♪
先週の1週間で3人!
これって多いんじゃない?

まず
仕事帰りの 駅の階段 
腰からパンツが見えてるガテン系の男性
割と 丸めなお体。
お顔をみたら、、、
「え⁉︎ アラフォー⁇ もしかしてそれも超えてる?」(-。-;
私的に
腰パンって 大学生くらいまでじゃないの?
って思うのだ。
そして 何より大事なのは
「スレンダーってこと!」
見せたいんなら それ位わきまえていただきたい。
あ、でも、おっさん 腰パン は
どうあっても「なし」ではないか?
ちゃんとした大人になろうよ。。


駅を出て、前を歩いてた おじさんを
追い抜こうとしたその途端・・・
おじさんが 急に大声で歌いだし
 私びくっ!
まさか近くに人がいるとは思っていなかったのでしょうが
駅を出たばかりですもの、
、いるだろっ!
それに私の方も ばつが悪いですしー(^▽^;)
一応付近を確かめてから 歌いだしてくださいませ。
昔、私のバイク仲間の女子が
信号待ちで急にプーがしたくなり
ミラーで確認したら誰もいなかったので
盛大に放ったところ
真後ろに郵便局の赤バイクがいた!
ってことがありましたしたとさ。
そ、油断は禁物なんです。

そして 昨日
マックでお勉強の、私。
久しぶりにすごい集中して 充実の3時間!

{29BEA431-E22F-43F8-BF09-A7C4E23C77F4:01}

でも・・・
後からきて 私の前のテーブルでハンバーガー食べていた男の子
「今、大学の課題しててーーー」って電話してた。
だけど、ノート開いてたのは30分位じゃない?
1時間位 スマホ見てたよ、君。
誰に勉強アピールしてたんでしょう?
課題、いいのかな?