交感神経ぶっちぎり! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

交感神経ぶっちぎり!

朝から、私のイライラ最高潮!!
原因は「風呂ギライの旦那」
昨日風呂に入らなかったのよ。
それに、一昨日も‼︎
旦那さん 今日は仕事終わった後に
別件の仕事で人と会う約束があるはず・・・・
「お前は臭い!!!」
っていうか お風呂に入らないってどうよーーー!!って。

口には出さないけど 私の不機嫌度の針は完全に振り切れてました。
そんな気持ちを察したのは「龍」
私が怒っているオーラ?波動?を 受け取ったらしく
私と目を合わせず、旦那の足元に座り 私から逃げている。
主人が玄関から出た後も 玄関に座って戻ってこない。

かわいそうな龍(^▽^;)
龍のこと怒ってるんじゃないよ。って大笑い
抱っこして ごめんごめんってして 和解です。
私 相当切れてたんですね。
龍があんなに怯えていたんだから(;^_^A