朝日を浴びて光る犬 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

朝日を浴びて光る犬

龍がなんで光ってるかというと
ボサ男になったので 薄い毛が全身の表面にふわふわ伸びているから。
オーラ放つように龍の周りが明るくみえました。

{A14E77DD-932B-460B-8EA2-DC3D5E9B62D8:01}


今日は晴天になりました。
でも、今日の晴天はなんだか胸が痛くなります。

自然は、圧倒的な力と恐怖を誇示して
人間が非力であることを思い知らせるのですね

{D37412E1-67E6-4A5F-9B56-9CED1145FE42:01}

この付近は大きな川もなく
高さもある地域なので
水が上がることはないけれど。
龍はいつもの一階にいて
絶対二階には上がってきません。
階段足をかけて、二階の様子を伺ってることはあるけど。
これからは、二階に上がっても良いと教えておこうと思いました。