超ーーー!ハリ肌!!初体験コラカプー♪ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

超ーーー!ハリ肌!!初体験コラカプー♪

本当は教えたくないけど
でも・・・・言いたい!!!

私、初めて「コラーゲンカプセル」なるものに入ってきました!!

最寄り駅から2つ先にあるサロン。

可視光線のカプセルの中に30分 まっぱ で入るだけなんです。
カプセルは頭頂部はドーム状に空いているし
蓋もぴったりとは閉まらず、げんこつ1個分くらい空いてるの。
40度くらいの 温度になるので 結構汗かきます。
ピンクのまぶしい光に包まれて 初体験のどきどきを感じながら
時が経つのをじっと寝て待つ。

真皮はコラーゲンが90% 
その自分のコラーゲンをふっくらさせるそうなんです。
だから、コラーゲンがまだ元気な状態なら
すぐに効果を感じるらしい。
私の場合、、、
終わってしばらくすると ほっぺが膨らんでる気分!
いつもの化粧水とオイルしか塗っていないのにふっくらよーー合格
ずっとお疲れ肌を感じていたから 顔のハリが自分のものでないような違和感です。

今回は初回限定クーポンで1500円
通常は2200円です。でも、お安い方なので都内からも来る人がいるとか。
初回限定、次回予約で500円引きだったので
2週間後にまた予約しちゃいました。
高い化粧品を使うより 効果があると本気で思うのだっラブラブ
また、ご報告しまーす。