IKEA 「ミルク泡立て器」 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

IKEA 「ミルク泡立て器」

土日は家族連れ、カップルだらけの
IKEAに1人で行ってきますたぁ

{EDADA81E-8B3B-4742-ABD8-0D3894CE6D7B:01}

ハッピーオーラが平日とは
偉い違いですこと。

目的は泡立て器なり。
前に持ってたけど
使わないし~って思って捨てた。
でも、そうすると、、、
使いたくなるとことが出てくるっ( ̄▽ ̄)


{BEBA0F30-4FCC-4678-9DEA-79B704E3641B:01}

これです↑149円♡ 二本買ってきた。
単三乾電池2本で動く♪

最近、ココナッツオイルが流行ってるけど
コーヒーに入れて飲んでもいいそうです。
普通に入れると分離するので
泡立てるといいと書いてあったので
やって見たかった次第(^ー^)ノ


{51179F55-08A7-4E7D-B0F3-CEF350F61602:01}

ほぅ、カフェラテ風~♪

マグにインスタントコーヒーを入れて
ハチミツを入れて
ココナツオイルを小さじ1
ココナッツオイル、入れすぎかしら⁇

ココナッツオイルだけ攪拌したが
全然泡立たないから
全部まとめて泡立ててやったわ( ̄^ ̄)ゞ

そして、予想してたことだけど、、、
時間が経つと泡が消え表面がオイリ~っ!
の、飲めません;^_^A
ま、当然の成り行きですな。

もう一本の泡立て器は
精油でクリームを作る時に使うのだ。
フワフワのクリームができるのよ♡

{9D0BC4CC-997A-4D8D-849D-0F6444278B2C:01}

IKEAはミニソフトが50円で買えます♪
大きさはちょうど良いけど
コストコの方が好き♪

{CEEB7F12-B156-474F-B48F-6B07A343CFA3:01}

ミートボールやチーズパイを初買い。

{2A2900A5-B4E4-41E6-B68E-178259E5A637:01}

プレートも、また買ってしまった。
料理ベタを皿でカモフラージュって算段さぁ。

{0EB96B9E-F404-4E5E-91BE-760C4457BBCE:01}

他にも、ミニライトとかプラスチック袋とか 色々と、、、
やっぱり 他の物まで買ってしまいますね
;^_^A