アサリを見張るのは俺だっ! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

アサリを見張るのは俺だっ!


アサリが安かったので買ってきて
お風呂場で 塩出ししてました。

お散歩して、足を洗った龍
いつもなら、たーーって
リビングに走って
プルプルプルってするのに

洗面で足を洗っている途中から
なんだかソワソワ
体拭いた後も なんだかソワソワ
お風呂場が気になってしかない。

{B817295D-59FA-4FF4-999A-DD935C111FA8:01}

それから、ずっと お風呂場の前で
座ってるんです。
何故?

香りが好きなのか?
興味あるだけなのか?
見せてかなったはずなのに、執着してる
;^_^A

龍は、なんでも食べちゃうから
生のアサリ食べたら いかんでしょ(~_~;)

ダメよ!って叱ったら シュンとしてました。
でも、朝になったら また 番してました
( ̄▽ ̄)

何が龍を引きつけるのでしょうか(~_~;)