CASA UMKIN 神楽坂 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

CASA UMKIN 神楽坂


今朝も咳き込んで目が覚めた(。-_-。)
咳をすると腹斜筋が鍛えられる気がする、、

風邪気味だったけど、
日曜日に同期会参加♪

神楽坂のUMKIN(#^.^#)

{675FD2F8-2FB2-44CE-8B70-1FC31804E25C:01}

お友達が今月末までの
スパークリングワイン1本無料券があったのだ♪

素敵、おいちい~(≧∇≦)
久しぶりに飲んだので
一杯でも ふぁんな頭(#^.^#)

{337D1CB5-0819-4811-AC46-2A77242D1D1A:01}

予約でいっぱいだったので
やっと取れたのが日曜日
それでもお店は満員御礼状態でした。

{88EC29E0-E864-450F-9457-E545D3BE67F1:01}

とにかく何を食べてもお料理が美味しい
*\(^o^)/*

生牡蠣の追加リクエストもオッケー。

{B0797C18-C042-4007-8426-6A6A23D47BA6:01}

とりわけがもったいないくらいお料理も綺麗♪

{C6DE0A4E-44C7-44E0-BD54-016ACFF8CBAA:01}

こんな枝豆食ったことねぇ!
って 他のお客さんが大声出してましたけど
バルサミコとニンニクと絡めてあるんです。
お豆も只者でない産地だと思います♪

{2BE1A434-3303-45B6-91E0-F7C548CC68B5:01}

アオサがかかったサラダ♪
ドレッシングはお魚のお出汁です。

{E2D40FAF-91B8-42A4-B0A2-35D1F2B220A1:01}

お肉も頼んだけど
なんかお腹いっぱいになってしまった
女子5人。
お肉、もっと早く頼めば良かったねって。

{071327DB-03C8-4BE4-A030-E1B10F685E07:01}

他にも、色んなお料理をいただきたいから
絶対 また行く(^ー^)ノ

美味しいものは 幸せにしてくれるね~(#^.^#)