Windows10にしたら、、、( ̄▽ ̄) | ☆ I LOVE R★YOU ☆

Windows10にしたら、、、( ̄▽ ̄)


Windows10にアップグレートしといたで~♪

って、こないだ主人が嬉しそうに言ってきた。
私が殆ど使ってて、自分はあまり使わないPCにだ。

そうしたら、、
キーボードの調子は悪くなるし、
お気に入り登録は消えるし{(-_-)}
前のに慣れてるせいもあるからか、
その他諸々、とって~も使い勝手が悪い。

記号が出ない、入力が変だと
ぶつぶつ文句言ってたら
「80のバーさんでも、そんな事で文句言わん 」
と、逆ギレされる始末。

だって、おかしいもん!って反撃したら

自分は使って無いから そんなことわからん。自分で調べろ。

だとさ。
だったら、余計なことすなっボケ!

って、心の中で罵り倒す(-_-#)

しかし、本日大変なことが判明。
某銀行のネットバンキングが、
まだ対応してないではないか( ̄▽ ̄)

今、ちょっと、お友達の事務所の
入出金の整理を頼まれているので
ネットバンキングができないと何もできない(-。-;

今出張中だから、帰ってきたら
バージョン戻させなきゃ、絶対。
これで、大義名分ができたとほくそ笑む私
( ̄▽ ̄)

もうすぐ
私専用のノートPCがもうすぐ届くけど
そっちは絶対触らせないんだから( ̄^ ̄)

{05E0C321-0638-49B8-8498-AF8BC92D9E5F:01}

生まれたてのセミ、発見しました(^ー^)ノ