喉に薬を塗ってくれ〜(T ^ T) | ☆ I LOVE R★YOU ☆

喉に薬を塗ってくれ〜(T ^ T)

先週月曜日の夕方から
突然風邪をひいとります。
月曜日夕方、龍の散歩をしてたら
ぞわぞわってして、いきなりガクンと
体調悪くなりました;^_^A
行きつけの病院、
受付時間終わってたので
食って力つけて、治す!と韓国料理へ。
そして上顎やけど( ̄▽ ̄)
まだ ただれてます。

火曜日微熱下がらないし しんどいので
病院へ。
私はいつも喉が腫れるので
喉に直接お薬塗って欲しいのに
耳鼻科に行ってもやってくれません(T ^ T)

{9AA2CDF8-1D56-4F13-ADD0-80868F5482B6:01}

昨日、そんな話を埼玉の子にしたら
「えー?なんで?やってくれるよ~」
T^T 
埼玉は良くて横浜はダメなのかっ⁈
過去2.3件、喉に薬を塗って欲しいと直訴したが
今はやってません としか言われず。
のどぬーる、 効かないし。

先週は、色々忙しく、ゆっくり休むことができず
良くなったり悪くなったりの1週間。
今朝は、急に咳き込んで目が覚めた。
1日分の体力使い果たした感じ(。-_-。)
喉も痛いし、胸も痛いから
今日は1日喋らないと決めた( ̄^ ̄)ゞ

元々は旦那の風邪がうつったのだ!
やつの身体で強靭に育ったウィルスだもの
そう簡単には治らないのかも( ̄▽ ̄)