キレートレモンできれいになるのだ♪ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

キレートレモンできれいになるのだ♪

【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ 参加中
本文はここから

キレーレモン ごぞんじですか?

{84D115D1-30AE-49CB-A0B1-7927C405CE49:01}

もちろんです(*^^*)時々飲みます♪

キレートレモンの「キレート」は
ギリシャ語で カニのハサミ という意味で
カルシウムとクエン酸を同時にとることで
カルシウムの吸収率がアップするということみたい。

{04C92E77-8357-4804-857D-69E9AD0ED7D9:01}

知らなかった~
綺麗を使った造語だと思ってました。
でも、美味しくて 体によいので
あながち間違いではないですね(^ー^)ノ

{7EEA30A8-60D8-450C-82DC-D6151572E153:01}

こーんな小さな瓶に レモン果汁が丸々1個分が入っているんですって♪
ビタミンCはレモン1個には20~30mlしかないので
1350mlに足りない分は追加してます。

少しすっばいけど シャキッとするのは
絶妙なバランスのおかげですね(*^^*)

そしてこの秋、キレートレモンから
女性に嬉しい新商品♡

{108FB91C-DE1F-4A57-B731-9A403E704C88:01}

夏の疲れたお肌のケアを中からサポート♪

{1296848C-D7CE-4FFF-8E99-B6DCEB3EE6B2:01}

もう十分にお疲れなので
今すぐ発売してますいただいても
全然構わんのですけど(^ー^)ノ

{3E998558-BD36-491E-B6E5-D137626EA4A9:01}

ビタミンCがたっぷりということは
風邪の予防にもなりますよね。
カロリーオフも嬉しいし(*^^*)

{8DCCAE65-F9B6-4B74-B9C2-A5CF1B38E51A:01}

キレートレモンは色々商品展開してまして
炭酸の入っていないウォータータイプもあります。
自分のお気に入りの一本探したいですね♡