夏に食べたいものって なーんだ? | ☆ I LOVE R★YOU ☆

夏に食べたいものって なーんだ?

夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中
本文はここから



夏って いったら やっぱり スイカ!

体が からっからに乾いてる時に

ガブリって 食べたら

細胞の隅々まで スイカ液が しみわたるぅううって感じでしょ♪

{1587728F-5AB1-4485-82B6-6ED0D75F8A09:01}

小さいころは スマイルカット?を真ん中食べるのが好きだったけど
大人になったら 三角すいにカットして 上からぱくっと食べるのが好きになった♪

これは 家庭菜園で できた小玉スイカ♪

{7351DF2C-7C30-43BF-8205-49D9F5851955:01}

スプーンですくって 食べるのも最高ですー(≡^∇^≡)