カレーパン 残り2個! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

カレーパン 残り2個!

今日は新しいお仲間3人で

ロイヤルガーデンカフェ でランチ。

(たまプラーザから徒歩3分?)

若くてパワフルな女性2人に とってもエネルギーもらいました音譜


↓サラダランチ。ホカッチャはお変わり自由よ♪

{D3BE9935-70A0-46C8-83EA-DF0F86CA5091:01}

で、その後ですよ。
私たちにはカレーパン探しの宿題があるので
気になるベーカリーに行ってみよう!ってことになり。
1店目は 徒歩20分位 しかし 定休日だと判明。

だったら、「ベッカライ徳太郎」はどうだ?
同じく徒歩20分位。
今日は降ったりやんだりの天気だったけど 幸い止んでる状態で
軽く一山超える感じで 目的の徳太郎へ!

が、しかーーし!お目当ての「まめカレーパン」、なんと残り2個あせる
私たちの前に立ちはだかるのは 約2名のおばさま。
完全に彼女たちもカレーパン狙いビックリマーク

そうです・・・・、暑い中20分かけて歩いて行った私たちの目の前で
情け容赦なく、残り2つの 「まめカレーパン」は消えていき
「今日はもうおしまいです」の店員さんの最後通告。
まさか、こんな見事なオチがガクリ

しょーがないから レモンクリームパン 一個だけ買って帰った。

{DBEAA895-6B5F-4536-A158-A64CBB62ACD5:01}

甘酸っぱくて なかなかのお味です。

{70EE863F-1B6B-4DC4-A734-A5B4DF2606E1:01}

やっぱ、徳太郎さんは美味しいね♪

{E861AF5A-AA92-4062-B390-E671FEEF125B:01}


カレーパン、近いうちに絶対リベンジしてやるぅ!
待ってろよ 「ベッカライ徳太郎」っっ!