タブレットが繋がった〜*\(^o^)/* | ☆ I LOVE R★YOU ☆

タブレットが繋がった〜*\(^o^)/*

旦那さんに感謝感謝です

Bluetoothで接続しようとしても

いくらやっても 外では使えなかったのです


今日、室温30度越えの家の中で

アロマの教本見ていたら

どこかすいてるコーヒー屋で勉強するか?と誘ってくれまして。


土日ですいてるとこなんてあるかー???
、、、あ!あったあつた、近所のマック(^^♪


旦那さんはPCでお仕事で、

私はタブレット持って「繋がらないー」と

愚痴愚痴言ってたら、サクッと設定してくれたー(#^.^#)



{CE88B7B7-AE2F-4023-A3C0-1CD17E8EEFA6:01}

ありがたや、ありがたや。
ペアリングするだけじゃなくて
タブレットの方も設定しなきゃだっんですよ( 一一)

そんなこと、どこにも書いてなかったも~ん(´・ω・`)