バケモノの子 前売り | ☆ I LOVE R★YOU ☆

バケモノの子 前売り

最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は
見てない


映画最近 というか かなり見ていないす。
どうせ、TVでやるでしょー とか DVDでいいや とかで
映画館に最後の行ったのはいつだ???

そんな私に、主人が嬉しそうに「ほら♪」って見せたのが
『バケモノの子』の前売り券(^▽^;)

しかも3枚。家族で見に行く気満々ですなぁ。
でも、きっと、彼は途中で寝ると思う。
映画見に行って、最後まで起きていたのを見たことないもん( ̄^ ̄)


{93368B5C-A4A5-45F1-970F-AF29CDD16B8E:01}
 

前売りだと、マシュマロみたいなマスコットがプレゼントでつくみたい。
やったー♪って娘は大喜びしてましたけど。

7月11日、明日からですね。さて、いつ行こう。




最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ