「マ・マー 早ゆでパスタ」で簡単トマトコンソメスープ♪ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

「マ・マー 早ゆでパスタ」で簡単トマトコンソメスープ♪


【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】


日清フーズ株式会社さんの

「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズって すごいんですよ。

だって、パスタのゆで時間 2分とか3分ビックリマーク

休日のお昼とか ちゃちゃって パスタができちゃうなんて

とっても楽ちんでしょ音譜


☆ I LOVE R★YOU ☆


私は「早ゆで90秒 サラダクルル」

【トマトのコンソメスープ】を作りました。


調理時間は約15分グッド!

☆ I LOVE R★YOU ☆

☆材料3人分☆


サラダ クルル・・大5


ミックスベジタブル・・大3、 大豆の水煮・・大3 

厚切りベーコン・・2枚、 玉ねぎ・・1/2個 


水・・300cc、 顆粒コンソメ・・大2、 缶詰カットトマト・・大5(約100cc)

塩・・一つまみ、 こしょう・・少々


《作り方》

1. 玉ねぎと ベーコンを ミックスベジタブルと同じ大きさにカット。

2. お鍋に水と顆粒コンソメ 上記の1と大豆の水煮、ミックスベジタブルを入れて加熱。

3. 沸騰したら少し火を弱めて 1~2分。

4. カットトマトを入れて再び沸騰したら 火を弱めて サラダ クルルを入れます。

5. 2分ほど 煮て 塩・こしょうで味を整えたら お・わ・り♪


時間がたつと サラダクルルが膨らんでくるから
出来上がったら 早めにどうぞニコニコ


サラダ クルルは その名のとおり くるくる♪

ゆでると ふわっとしたかるーーい食感です。

ポテトサラダにいれたら ポテトのボリュームにちょっと負けちゃいました。

だから、サラダにするなら 野菜やハムとかで 軽く仕上げるのがいいかもニコニコ


☆ I LOVE R★YOU ☆


日清フーズ株式会社さん、 レシピブログさんありがとうございました音譜



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ