ホームベーカリーでまさかの失敗!! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

ホームベーカリーでまさかの失敗!!

2回続けて HBで焼いたパンが膨らまない・・・

中の釜の高さと同じまで 到達したところで

上部がふにゃふにゃで 中身は もろもろむっ


☆ I LOVE R★YOU ☆


こないだ パウンドケーキ焼いたせいで壊れちゃったのかなぁあせる


などと、自分は絶対間違えてないと 思っちゃう私。


でも、まあ、とりあえず、

めったに読まない取り扱い説明書を読んでみる。


「ちゃんとできない」って事例に

・水の分量は多々しいですか? もちろん!

・粉の分量は正しいですか?  はい!

・強力粉を使ってますか?   当たり前でしょ!!


ん・・・・・そういえば、こないだ粉 買い替えたんだよねえっ

って 確認したら目

すみません、薄力粉でしたぁ・・・・・叫び


馬鹿なのー?? 私って泣き


仕方ないから サラダの上にトッピング

これなら 失敗もわかりません音譜


グッジョブグッド!


☆ I LOVE R★YOU ☆


(レタス アボガド トマト キュウリ 大豆の水煮 ハム)

上から パルメザンチーズを振りかけて シーザードレッシングで♪



龍ちんが 食べたそうに のぞいてますがにひひ


☆ I LOVE R★YOU ☆



龍は 自分の分 食べたでしょーーあせる