2度づけ禁止よ♪「エバラの蒸し鍋のたれ」で串揚げのタレ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

2度づけ禁止よ♪「エバラの蒸し鍋のたれ」で串揚げのタレ

エバラ食品さんの「蒸し鍋のたれ」


サンプル百貨店のチョップルで買ったので大変お得でした♪


photo:01


「香味中華」はさらさら。で、ちょっとスパイシーで酸味もあり。

「テリヤキソース」はとろっとしてて 私には甘すぎ。


串揚げを作ったので 普通のトンカツソースにしようかなって思ったんだけど

マンネリ脱却のため、「香味中華」と「テキヤキソース」を 1:1で合わせてみたニコニコ


あらら!結構いけるわよ♪


さらさらと とろとろが 合わさってちょうどいい トロミチョキ

「香味中華」のスパイシーさが「テリヤキソース」の甘みを押さえて 

「合うじゃんこれ!私ってすごい」って 自画自賛音譜


主人と娘も 「いいねグッド!をくれました にこ


photo:02



ナスとシシトウで 揚げ浸しを作ろうと思ってたのですが

揚げたまま この合わせタレをつけてみたら 

これまた とても美味しくて

一手間省けた上に 新メニューもできたので ラッキー音譜




photo:03



龍ちんは ながーーいお鼻をますます 長くして

テーブルの上の お肉に 釘付けですにひひ