タンブラーのお弁当! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

タンブラーのお弁当!

先日TV見てたら 「ドリンクのタンブラーをお弁当箱にする」人のことやってたんです目


女性誌で特集もされてたとかです。


ぐっふっふ・・・tehe ならば やってみる~!?


いちおー、お姉ちゃんに


「やってみていいはてなマーク」 


― ママがやりたいなら別にいいよ。


お、大人だね・・・ニコ


それでは!




ご飯と 鮭と 卵そぼろと プルコギと青菜の炒め物



☆ I LOVE R★YOU ☆


どんな 順番で入れようかなぁ♪ 


(お皿のご飯は 旦那さんの おむすび分の分もはいってますので多目ですの)



まずは ご飯入れて、鮭音譜


☆ I LOVE R★YOU ☆


それから ご飯入れて、卵ニコニコ


☆ I LOVE R★YOU ☆


一番上が ご飯入れて、お肉キャッ☆


☆ I LOVE R★YOU ☆



完成しても、中がお弁当がだなんて思えなくて面白い↑


☆ I LOVE R★YOU ☆


昨日、ビビンバ用の柄の長いスプーンも買っておいたので 完璧ですクラッカー