クレープ作って モーニングだ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

クレープ作って モーニングだ

土曜日の朝~。小雨降ってます。


パンもないし、ご飯炊き忘れたし!

って ことで、クレープにしましたニコニコ


☆ I LOVE R★YOU ☆


小麦粉 100g/砂糖 大匙2/塩 少々/卵 2個/牛乳 80cc


牛乳は 20ccくらい?ちょっと残しておいて

その他の材料を 全部混ぜて 滑らかにして1時間位寝かせときまして。

焼くときに、とっておいた牛乳で硬さを調整チョキ


☆ I LOVE R★YOU ☆


焼きあがったら、

グリーンリーフと コストコのかりかりベーコンと

キャベツ とコールスロードレッシング

で、くるくる巻いて 完成よ↑



と、私が朝ごはん作っている間に、旦那殿と見ると・・

これっ!パパ!! また 龍チンおもちゃにあせる


「のせのせで 待て」させられて状態・・・にひひ



☆ I LOVE R★YOU ☆


でも!グリーンリーフせいで 仮面ライダーならぬ 


龍ライダーだアップ