池袋西武本店「チョコレートパラダイス2012」 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

池袋西武本店「チョコレートパラダイス2012」

始まりましたね、バレンタイン商戦♪

本日から 池袋西武本店で

『チョコレートパラダイス2012』が始まります~。

(1/27~2/14 7F南催事場)


昨日、一足先に前夜祭に行ってまいりました♪


単刀直入にいうと!

私がこりゃーうまいっキャッ☆て思ったのが


森八大名閣さんの『段々(だんだん)』


☆ I LOVE R★YOU ☆


~100年の伝統を誇る寺尾果樹園の伊予柑ピールを用い

秘伝のカカオ羊羹で練り上げました。~


しっとりして程よい柔らかさの食感。

柑橘系の香が程よくて 甘さが控えめなんです。


カカオ羊羹で練り上げたというから

チョコレートって概念からはちょっと違う気もしますが

それがなんか新鮮!

それに、油っぽくない感じ??

渋い日本茶とかで味わいたい感じですよ。


☆ I LOVE R★YOU ☆


お店は福井県にしかないそうで

普段はネット通販で購入できるそうです。


お店のHP を見てみると『段々(だんだん)』は季節限定商品。

しかも、販売開始は2月5日になってました。


でも、私は一足お先にお買い上げ~音譜


☆ I LOVE R★YOU ☆


6個入り・630円を2箱買いました。


ところが!!

賞味期限は冷蔵で15日と短く、

本日購入したのは 2月4日まででしたガーン

承知の上で買ったんだけどね。

バレンタイン前に旦那にあげなきゃです。


明日からの販売も賞味期限が気になりますよね、

渡す日と賞味期限にご注意くださいませ。



☆ I LOVE R★YOU ☆


私はイチオシで~す。

試食があったら是非食べてみてくださいねニコニコ