ワンワンスピルリナ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

ワンワンスピルリナ

ワンコの健康維持にってことで

ジャパン・アルジェ株式会社 さんの『ワンワンスピルリナ』

お試ししてみたんですニコニコ


ボトルの裏面を見ると・・・・

『ワンちゃんの大好きなスピルリナ』

って書いてある。


ふーん、スピルリナってわんちゃんが好きなの??


☆ I LOVE R★YOU ☆


緑の粒です。中型犬で10粒。

龍は小型犬だからなぁ

どのくらいかしら?


さすがに これは多すぎかにひひ


☆ I LOVE R★YOU ☆

どんくらい大好きなのかしら??って思って


そっと差し出してみると


☆ I LOVE R★YOU ☆


おーーーっと!!

一気にいった!!


☆ I LOVE R★YOU ☆



すごい勢いです!

本当に大好きみたいよじゅる・・


☆ I LOVE R★YOU ☆


60種類以上の栄養素を含むスピルリナ。
野菜不足解消、毛並みも艶やか、糞臭軽減に。


もっと詳しいことがしりたいなーって方は

↓↓↓ コチラ 見てくださいませね♪

「スピルリナ」ってなに?



「こうゆものは 続けないとねー」と思いますよねぇ。


☆ I LOVE R★YOU ☆

【ワンワンスピルリナ(粒)】  ばっちり1000粒入。

一日10粒で計算しても 約3か月分~音譜


これなら 変化の程が よくわかるでしょうチョキ


龍の健康の為に これから おやつのかわり・ごほうび と 

1粒づつ食べさせて あげまーーす  

☆ I LOVE R★YOU ☆


粒がお口に引っかかったみたいで

すごい顔になってるけどーーー冷や汗

どんだけ美味しいか 龍チンのこの顔みたら わかるでしょ↑




スピルリナ普及会ファンサイト応援中