たっぷりヒアルロン酸ゲル | ☆ I LOVE R★YOU ☆

たっぷりヒアルロン酸ゲル

震災により被災にあわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中


「究極のオールインワンゲル」・「マイナス5歳肌」というコピーに魅かれ、


ドクターノヴェル さんの

『たっぷりヒアルロン酸ゲル』を お試しです。

☆ I LOVE R★YOU ☆

オールインワン化粧水っていうと

化粧水・乳液・美容液・下地 までは普通ですよね。

でも、この「たっぷりヒアルロン酸ゲル」は UVケアもできるんですキラキラ


私はUVケア超重視かお

だから 『こんなオールインワンを待ってました!』って感じです。


それに「パック・化粧水・乳液・美容液・保湿ケア・UVケア・化粧下地」

これが全部入っちゃってるんですから すごい!


美容液の中には

ヒアルロン酸・セラミド・海洋性コラーゲン・アロエベラエキス

カッコンエキス・クロレラエキスなどの美容成分を

無添加で処方してあるそうです。


これが「マイナス5歳肌」の秘密かなかお

なんだか、とっても効きそう♪



サンプルは3g入りだけど、たっぷりと顔に広がります。

☆ I LOVE R★YOU ☆


「時短」と「キレイ」がいっぺんにできちゃうから

使いはじめたら やめられなくなりそう。


商品は 120gで2980円。

UVケアが入っているから 使うのは朝だけとしても・・・

たっぷり40日分で 家計に優しいですね キャッ☆

全体になじませて、気になるところだけなじませれば下地まで完成チョキ

もっちりな 仕上がり感です♪


朝の忙しい時、洗顔後これをつけておけば

ゴミ捨ての時だって、ササッっと行けちゃうし、

出勤前のお化粧は ファンデーションと仕上げだけ。

寝坊しがちな月曜の朝には ホント助かるアイテムだわっ!


時短でブログUPする時間もできました。

さて!お仕事行ってきますっgood



  究極のオールインワンゲル