私ができることで! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

私ができることで!

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中


何が人生を左右するんだろうと災害や事故・事件があるたびにいつも思う。

誰もがその立場になるうるんだ。


あの日から今日で1週間。

明日、明後日、そして一ヶ月後も・・

今よりずっとよくなってるって祈ってます。

被災された皆様どうか希望を捨てないでください。



私がいつも、当たらなくてもチャレンジを続けてるモニプラさんで


『東北関東大震災の被災者の方々への

応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください』


いうイベントをしています。


イベントに参加して 応援メッセージを投稿すると

ブログ1記事に対して100円をモニプラさんが

私たちに代わって寄付してくれるそうです。


皆さんも、他にも色々参加されてると思いますが

こんなイベントもありますので よろしかったら。



・・・イベント記事から転記・・・

<募金先>
ご投稿いただきましたブログ記事数に応じた金額を、

モニプラ運営事務局(アライドアーキテクツ株式会社)より
日本赤十字社(
http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口への拠出を行ないます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください