アロマ&モスキート お試し! | ☆ I LOVE R★YOU ☆

アロマ&モスキート お試し!

ナティアファンサイト応援中


モニプラさんで、東和化学株式会社さんの

虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア
【Aroma & Mosquito】ピュア ホワイト ミルク UV  


お試しさせていただきました音譜

「肌の敏感な若い人から、小さなお子様まで安心してお使いいただける」
そうですよキラキラ
☆ I LOVE R★YOU ☆


うーーん合格、これって香りがよいOO


「レモングラス・ティーツリー・ラベンダー」

天然アロマオイルが入ってるんだって♪


いつも使ってるスプレーのは、傷口あったりすると

「なんかやばそうだなぁ・・・」って思うけど

このクリームはお肌に優しいってつけるとすぐわかる。

安心して使えそう。


それに UVなのだっっ!


日焼けは絶対絶対イヤって私なので

これはすごく嬉しいチョキ


蚊もいるし、日差しもきついし・・・

準備が面倒で 庭の水遣りも 億劫なんだけど

コレなら1つですんじゃうし、

楽しんでできそうな気がするよかお


朝の夕のお散歩時、

うちわ 龍太郎の回りにも「蚊」がブンブンきてますねぇ。

この季節の蚊は、サイズが小さくなってる分、

真夏とは痒さ痛さが違うよねガーン

☆ I LOVE R★YOU ☆
うちわ 龍太郎に、コレつけても大丈夫かしらはてなマーク


・・・・・やっぱ、勿体ないから 私専用にひひ

東和化学様、どうもありがとうございました音譜


低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め