井村屋さんの羊羹 どうアレンジする? | ☆ I LOVE R★YOU ☆

井村屋さんの羊羹 どうアレンジする?

【井村屋】ようかんのアレンジレシピ大募集!

私は、 あずきと牛乳ってベストマッチだと思うんですよ音譜

牛乳にあずきを入れて 和風ミルクにして飲んだこともありますしチョキ


だから、井村屋さんの一口羊羹のアレンジレシピって考えた時・・・


「牛乳ゼリー IN ミニキューブ羊羹」はどうかなって思いました目


白い牛乳のゼリー(又は牛乳寒)に 

抹茶や小倉の小さいキューブが入ってるって 

見た目もきれいだし、美味しそうだと思いませんか~ラブ

牛乳や寒天は甘さを控えめにして 羊羹の甘さで頂くんですビックリマーク


想像だけでなくて、今度作って味見してみようかなっよだれ☆ I LOVE R★YOU ☆



ねっ音譜 うちわ 龍太郎もおいしいと思うよね音譜

あ・・・あせる でも、うちわ 龍太郎は なんだって おいしいんだったね・・・・にひひ



井村屋製菓株式会社