サブウェイのサンドイッチ♪ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

サブウェイのサンドイッチ♪

7月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

サブウェイさんは、自分の注文したサンドイッチを

目の前で作ってくれるので、

出来上がる様子が見学できてワクワクします~音譜


今日は、ハムな気分だから

パンはこれがかな~

玉ねぎも抜いてもらおう


なんて考えながら 注文に並んでます。

(生のタマネギって臭うでしょ、人と会う時は入れないんですニコニコ


週に1回講習会の為に、旭区の二俣川へ行っているので

先日、お昼用にテイクアウトしました。


アボガドベジー

わさび醤油ドレッシング  277kcal

☆ I LOVE R★YOU ☆
アボガドの濃厚さがお口いっぱいに広がるのかなっ~ラブ

て想像してたんだけど・・・・


なんか わさび醤油のドレッシングの味が濃くて

アボガドがわかんなかったシラー

アボガドペーストだからかなぁ?

・・・ちょっと残念。

もうこれは いいやぁってっちゃった。


ある朝 やっぱり二俣川のお店で食べたモーニング音譜

ドリンク(S)付 340円 安いキャッ☆

☆ I LOVE R★YOU ☆

ターキーハム&チーズセット

大きさも小さめで 私には丁度よいハート


でも、もうちょっと、お野菜入れて欲しかったなぁ。

340円で文句言っちゃだめかにひひ



日本サブウェイ株式会社