リペアモイストエッセンス【7日間“素肌美”実感コース】 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

リペアモイストエッセンス【7日間“素肌美”実感コース】

LiLi cosmeticsファンサイト応援中


モニプラさんで 

リリコスメティックスさん の 「リペアモイストエッセンス」当選してました。


美容皮膚科クリニックとエステティックサロンが

作り上げたコスメティックブランドというのが、効き目ありそうでしょ。

☆ I LOVE R★YOU ☆
でも、使って見たい!って思ったのは この一言ビックリマーク


私たちがこだわったのは、「自ら働かせる力を取り戻す事」。
そのために必要な成分をふんだんに配合しています。


結局、自分の肌の力を高めておかないと

いろんな美容液とか 付け続けないといけないですもんねかお
☆ I LOVE R★YOU ☆

とろって出るけど、つけるとさっぱり。

朝夕の洗顔後にこれだけってのは ホントに助かるんですよね♪


初日の夜・・この1袋で半分なのに、うっかりして1袋全部つけちゃったにひひ

なのに、あれよあれよと肌に入って行っちゃったんですっっ!

それでもなんだか 安心できず 普段使ってる美容液も追加しました。


でも、3日目位に、「もう美容液いらないかもよキラキラってお肌が訴えるので

控えてみたけら・・・うん 大丈夫チョキ

充分肌が潤ってるし、顔もひきしまったみたいでした。

パンフに書いてあった、「朝夕のマッサージ」もちゃんとやったからかな音譜


LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

定期購入してラインで使ってたのがあるんだけど、今回解約しちゃいました。

もうちょっと、こちらを続けてみようかなって思って。

今朝は6時前にお散歩にニコニコ

顔2「少し涼しくて 気持ちよかったねうちわ 龍太郎くん」

☆ I LOVE R★YOU ☆

でも、今はこんな感じでーーすこちら


☆ I LOVE R★YOU ☆
わ!まだ9時半なのに、お部屋の温度計32.5度だよ叫び 

冷房つけないと~あせる