AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油

【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集

AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油


※「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は、

ごま油にキャノーラ油をブレンドした

コレステロール0(ゼロ)の油です。


ゴマ油は わが家でよく使いますかお


例えば餃子のタレ」

お酢とお醤油にすりゴマをいっぱいいれて

そして、ごま油の登場ラブラブちょっと加えて 香りも味も美味しさUPチョキ


特によく作るのがコチラニコニコ

「ピーマンとツナの炒め煮」
☆ I LOVE R★YOU ☆
ツナ缶の中身を そのままフライパンにいれて

1袋のピーマンを 横に1センチくらいでざっくり切って

ツナの入ってるフライパンに加えて炒めるだけ合格


ツナ缶の油で炒めるから手いらず。

(料理中にツナが パチパチ飛びますが・・・ムムム

好みで砂糖と塩で味付けし 

フライパンのふちから醤油をまわしかけて 完成かお

そして最後に 香り付けのゴマ油をちょいっと 垂らして↑

お手軽で おいしくて ピーマンもガッツリ食べれちゃいまーす。


これはうちわ 龍太郎のじゃないからね~ あげないよ~べ~
☆ I LOVE R★YOU ☆
うちわ 龍太郎「・・・だったら 起こさないでくれるかなぁ~ムカムカ


AJINOMOTOさんでは こんなおいしそうなレシピも紹介されてますチョキ

【おすすめレシピ】鶏と青菜のごま油炒め
【おすすめレシピ】鶏と青菜のごま油炒め