毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル) | ☆ I LOVE R★YOU ☆

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)

シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアさん で当選していた(というか・・全員にもらえたの)

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)

☆ I LOVE R★YOU ☆

うちわ 龍太郎「食べれるはてなマーク

顔2「残念でした。食べれませんビックリマークママの大事なものよキラキラ


~モニプラHPから~

●シャレコウォッシングフォーム
(大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます)
●シャレコローション
(肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています)
●シャレコクリーム
(不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリーム)

さっそく使ってみましたが、

小鼻の黒ずみは なかなかしぶといですあせる

ウォッシングクリームもローションも こんなもんかなぁって思ったけど・・・


私は シャレコクリームが気に入りましWハート

☆ I LOVE R★YOU ☆

茶色い保湿クリーム。

しっかり化粧水をフタしてくれる感じですキャッ☆

化粧のノリもまずまず満足でした。ラブラブ



☆ I LOVE R★YOU ☆

うちわ 龍太郎「へー、頑張ってるねぇ。ママ崖っぷちだもんね~ニコニコ

顔2「いやいや、もう飛び降りてる・・って コラビックリマーク怒るようがっ

☆ I LOVE R★YOU ☆

うちわ 龍太郎「ボクは 塗るより 食べてビタミンC補給チョキ

顔2「えー、それって雑草だよあせる ビタミンC入ってるのぉ~はてなマーク