デオミント(消臭サプリ) | ☆ I LOVE R★YOU ☆

デオミント(消臭サプリ)

モニプラに参加して


フェイスドクター株式会社 さんの

【デオミント(消臭サプリ)】

モニターさせていただいてましたぁラブラブ


☆ I LOVE R★YOU ☆


口臭・加齢臭・汗臭・・・気になるニオイは多々あるけれどにひひ

私はスポーツクラブのダンスメニューで大汗かくのが趣味ラブラブ

なので 特に気なるのが汗臭なんだけど・・・おば臭もかなり心配~叫び



朝、パジャマを着替える時に、ついつい

パジャマの背中(肩甲骨の辺り)のニオイを嗅いじゃってるんですが


時として・・・

「うあせるこれは・・・汗臭かはてなマークそれとも おば臭かぁぁはてなマーク・・・ガーン

と朝から超テンション下がる日があったりして汗


でも、デオミントを飲み続けている間は 

ニオイがしたとしても 軽くなってた気がしますニコニコ


ニオイって気をつけてても どうもできないことってありるから

サプリで消臭できれば 心強いですよねかお


フェイスドクター様、今回はありがとうございましたニコ

レポート遅くなって すみません。


フェイスドクター株式会社 フェイスドクターRXファンサイト応援中