消臭サプリメント「Shunax」 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

消臭サプリメント「Shunax」

モニプラさんで モニターさせていただきました。


Shunax  さんの

消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)


☆ I LOVE R★YOU ☆


体臭・口臭・加齢臭・・・・色々ニオイはあるけれど

中でも 一番気になる 

ダンナ殿の加齢臭ドクロ に効き目があればキラキラ

と思って 1週間飲ませてみましたニコニコ


さて 効き目の程は・・・


某CM 「いい香り~・・純一さんみたいWハート


みたいな ことにはなりませんでしたが


そういえば、今週はまだ1回も洗っていないのに

(いつもは2~3日にちゃんと洗濯してるのよ~)

ダンナ殿の枕カバーが臭ってこないぞ・・ラブラブ

3日で ニオイが 気になることもあるのにビックリマーク


それに

「あれ・・・・・・・はてなマークやだぁ、だんな殿ちょっと臭うわぁガーン

ってのが  このところなかったような目


涼しい日も多かったし、珍しくダンナ殿がちゃんとお風呂も入ってたから

ニオイも抑えられてたのかもしれないけど・・・・

でも、サプリの効果あったんじゃないチョキっと感じた 今回のモニターでした太陽


Shunax  様 試せさせてくださってありがとうございましたニコニコ



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax



Shunaxファンサイト応援中