「デドっと!こんにゃクリーン」粉こんにゃくサプリ | ☆ I LOVE R★YOU ☆

「デドっと!こんにゃクリーン」粉こんにゃくサプリ

モニプラさんで当選した 粉こんにゃくサプリ音譜

粉こんにゃくが胃の中で17倍に膨らむというからすごいクラッカー

その分 普段より17倍くらい水分取らないといけないようです。


☆ I LOVE R★YOU ☆


私の思考回路では

普段より水分を取る=アルコール摂取 チョキ


今日は、仕事→畑→ZUMBA と超多忙だったし

夕飯作りなんて面倒~ダウン


よし、今夜は焼肉に行こうニコニコ

このサプリ飲んだら すぐ満腹になって普段より安上がりになるのか試してみようチョキ

「今日はママの おごりだよー。でも、このサプリ飲んでね~音譜



「お酒を飲む時は、1杯目と一緒に」と書いてあるので

ダンナ殿と私で 2粒づつ飲んで かんぱーいキャッ☆


(一番飲ませたかった食べ盛りのオネエ。

先日、他で飲んだ薬が合わず体調をくずしたので今回は見合わせ。)


☆ I LOVE R★YOU ☆



なんだか、食が進みそうあせる


サラダと塩キャベツをバリバリ食べちゃう

久しぶりの焼肉もやっぱりおいしいわぁラブラブ


☆ I LOVE R★YOU ☆


なんだかいつもとあんまり変わらないじゃん

って、思ったんですが。。。


私は1杯飲み終わっる頃から ちょっとペースダウン。

2杯目はダンナ殿に半分あげることになった。

ダンナ殿は2.5杯


オネエはクッパを食したけど

ダンナ殿と私はご飯ものは食べなかったし、

締めのデザートも今日はもういいやって感じキラキラ


サプリが聞いたのか↑


で、気になるお会計。

このお店だと だいたい3人で7~8千円前後。

本日は・・・・6790円 微妙なとこだけどちょっと節約できてるのかな。


体感しない場合も 胃腸内でこんにゃくが

余分な糖や脂肪分やアルコールなどを吸い取ってるってことだし

ダイエット的には 2重まる太陽


まだまだ余ってるし、オネエのダイエットに使ってみるぞ。




がん予防する商品でがん検診を推進中ファンサイト応援中