完熟柚子だけ使用した【ゆずマーマレード】 | ☆ I LOVE R★YOU ☆

完熟柚子だけ使用した【ゆずマーマレード】

ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】試食モニター募集


この冬の私のブームは ずばり「柚須茶」クラッカー

オネエが受験生だったから 夜に柚子茶を入れてあげてたのだが

私用に 入れたとき目覚めちゃったのが 

コレビックリマーク↓↓

マグカップに大さじ山盛り1杯の柚子茶を入れ

お湯はカップに6~7文目まで注ぐ。仕上げは 大さじ1のお酢。


これでビネガー柚子茶の出来上がりチョキ

お好みでショウガもどうぞっ てな感じだけど

チョーはまってます合格 お酢は体調に合わせてガンガン増量もOKっ音譜


焼き魚でも とんかつでも とにかく色々酢で食べちゃう私。

辛くてすっぱいものが大好物なのだね。


本当はママレードなんだけど、これもゆず茶でいけそうなのが

有限会社桜江町桑茶生産組合 さんの【ゆずマーマレード】Wハート

☆ I LOVE R★YOU ☆

農薬や化学肥料を使用していない

島根県産のゆずを使用した無添加ジャム。


ゆずマーマレードとスライスチーズのサンドは美味しいですよ音譜

朝食や軽食にお勧めチョキ

マドレーヌに混ぜ込んで焼いてもいいかもね~ニコニコ