いまさら4月まとめ | ワンワン!リュウです。

いまさら4月まとめ

のんちゃんがバランスボールを会社のイベントでゲットしてきたんだけど、乗ってると酔っちゃう私ですよ。


うっぷ。



さてさて

photo:01



iPadを購入して、ノートパソコンは追いやってるんだけど日本ならぬ世界を群馬にしてるところです。


いや、しかしね。

iPadからアメブロに投稿するにはiPhoneのアプリを使うっちゅー感じで、ますますブログ離れ。


photo:02



そんなヤキモキしてる四月は藤子不二雄ミュージアムに行ったんだよね。


photo:03



photo:04




土日に行ったんだけど、混んでるねぇ。

photo:05



お目当てはレストラン。

館内見学を後回しにレストランに行ったら12時点で120分待ち。

整理券取って館内を見学。



photo:06



さくっと見終わっちゃって、キッズの勢いにも負けてレストランの時間までお茶。

photo:07



かーわーいー。


そして呼び出されたのでレストランへ。
photo:08



のんちゃんのジャイアンとカツ丼

私は↑の小池さんラーメンと、

photo:09


フレーバーミルク

いちいちかわいいわね。



そして翌週。

photo:10


GYZ48


あ、餃子48個つくりました。

そしてその日のうちに平らげました。

ゴールデンウィークには群馬へ行くのでちょっとお腹の調整をしようと思っていたのに食べすぎる。



そんな四月でした。


いまさら~