やっぱりイスだった!! | ☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

おいしいもの☆
楽しいこと☆

猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子

これびっくり

前に家具屋さんで見たことあったんだけど、「あれ、何**yumi**」「イスコーナーにあるから、イスじゃない**yumi**」「どうやって座るの**yumi**」「いや、座れないからやっぱりイスじゃないよ!」なんて話していましたあせ

でも、近くに店員さんがいなくて聞けないまま、お店をでちゃったんだよねもやもやー


でも、イスだったんだねーきらきら

しかも、姿勢がよくなるイス↑姿勢がよくなって、集中力がアップするイス↑


色んな種類のカバーがあるみたいほしシンプルなものから、かわいらしいものまでクローバー

選べるのって、嬉しいポイントだよねにこ

あと、洗えるってことも、ママにとっては必須項目グー


そうだなぁ~、張り地のカラーは“280ダークブラウンがいいなきらきら

それで、カバーは“北欧ファブリックコラボのファニマルズ”で決まりだねハート

こどもが喜びそうな柄だわアゲアゲ



姿勢ってホントに重要だと思うひらめき

私は小さい頃から、姿勢が悪くて、いつも親に注意されてたけど、なかなか直せなかった↓直す気もあんまりなかったかなma-ko

でも、20歳くらいの時に、親じゃなくて、他の人に言われて、さすがに直さないと!って思って、頑張って直したよ手

集中力とかそういうこともあるけど、やっぱり見た目の印象が全然違うaya

猫背でがに股になってる女の子を見かけると注意したくなっちゃうもんあせ

うちの子は男の子だけど、男の子だって姿勢が良い方が背が高くなるからいいよねすまいる

それに、ダイエットと姿勢も関係があるから、やっぱり姿勢は良くしておかないとかお


私みたいに、大人になってから直すのは大変だから、子供のうちから、正しい姿勢を身につけさせてあげたいと思う!


このイス、子供用だと思ってたから、私はこっそり座ってやろうと企んでたんだけど、よく見ると、110cmから180cmまで大丈夫って書いてあるアゲアゲ

しかも、木の部分は6年間無料保証だって!これなら、私も安心して座れるよキャハハ↑


1つしかないと、兄弟&親子で取り合いになるかもしれないけど、是非とも我が家にきてほしいなぁきらきら

仲良く座るのでラブ




【第8弾】座った瞬間姿勢がピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中