カロリー0 | ☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

おいしいもの☆
楽しいこと☆

ラカントS って知ってる?pink


☆ハッピーライフ☆


コチラ

スーパーでよく見るけど、使ったことはなかったなぁ・・・ちょっと高くて泣

でも、初めて使ってみたよshoko



ラカントSは、カロリー0の自然派甘味料ニコちゃん

砂糖と同じ甘さだから、使いやすかったよ(。・_・。)

レシピの砂糖→ラカントSにすればいいだけだからひらめき



それで、親子丼を作ってみた!


☆ハッピーライフ☆

うんうんきらきら おいしいにこ いつもの親子丼ハート

ちびもよく食べてくれたmf*



そして、次の日の朝は、ラカントSを紅茶にいれて飲んでみたよティーカップ

うーん・・・わたしはダメだったな↓ 残念aya

開けた時から、黒糖みたいな匂いがしてたんだけど・・・わたしは、その匂いがあんまり好きじゃなくて泣き3

でも、料理に使う分には、全然気にならなかったから、わたしは料理に使うことにしよ~アゲアゲ







糖尿病  糖尿病