ウルオス詰め合わせセットをお試しさせていただきました~ニコニコ!!

photo:01











前々から、旦那がウルオス使ってみたい使ってみたいといってたんだけど
なかなか買わずに
お試しさせていただいたので良ければ購入と思ってましたぁ~



ウルオス「スキンウォッシュとシートの詰め合わせセット」です。








あたしも使ってみたところ…

さっぱりした爽やかな香りで洗いあがりもすっきり!!!

汗や臭いも抑えてくれるみたいなので

本当に猛暑が続く今の時期にぴったりはてなマーク!!

もちろん旦那さんにも使ってもらい好感触!

「ウルオスを使い続けたいからストックしておいてね!」
と笑笑


シートは毎日大量に汗をかく仕事なので休憩で身体ふきふきしてみると…

サッパリ!
いつもの不快感がなくなったよーです。





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


ウルオスの購入はコチラ



爽快ドラッグ

iPhoneからの投稿