こんにちは\( *´•ω•`*)/




今日は発汗美容法エプソムソルトの
使用経過報告をしようと思います✌🏻💓







まずエプソムソルトとはなんなのか?




簡単に言うと硫酸マグネシウムです!✨



欧米の方では多くの家庭で使われていて
一般的にバスソルトとして使われています!

他にも医薬品や植物の肥料などにも
使われています!👌🏻



エプソムソルトを使うことで
7つの効果があります!




🎀身体が芯からポカポカ!
🎀肩こり 腰痛が 楽になる!
🎀ストレスを和らげる
🎀美肌効果
🎀デトックスして、むくみ解消
🎀体臭を抑える
🎀肌の痒みと炎症が和らぐ



こんなにも効果があります!✨✌🏻




このエプソムソルト ソープは
10%エプソムソルトを配合しています!



{F52FB16A-2482-48BF-8919-D1824105A0A7}



泡で出てくるタイプなのでわたしは
タオルなど使わず素手で洗うようにしました!


洗うときにマッサージしながら洗うとより
ポカポカしてきました!✌🏻


使い始めてから約1カ月ですが
冷え性で手足の先が冷たかったのが
以前に比べて少しずつ暖かくなってきました!✨


このまま続けていこうと思いました☺️💓






また更新します!✌🏻