こんにちは\( *´•ω•`*)/💕

今回は
発汗美容エプソムソルトinボディーソープ
紹介しようと思います😄💕




ハリウッドセレブの間で流行した
お湯で体を温めて発汗を促す
美容法で使用される
エプソムソルトを10%配合した
ボディーソープです🙌🏻


{AC08B161-E4AC-41D5-9F1E-50944732923E}






わたしは元から冷え性なので
今回このボディーソープを使用してみようと
思いました!😊👍🏻




500mlで1080円です\( *´•ω•`*)/


{391DCF5D-27D0-426C-B968-787AB769528A}




パッケージはこんな感じです!
オレンジでシンプルなデザインをしています!



泡で出てくるタイプでした✨
個人的には泡で出てくるタイプ大好きなので
嬉しかったです\( *´•ω•`*)/笑



{F66A489D-83E6-4CDD-9F54-BD474C65F5FA}




ハニーシュガー🍯の香りで
バスタイム中リラックスできる香りです🛁



アロエベラ液汁
ハチミツ
スクロース(シュガー)
うるおい成分が配合されています(∗ ˊωˋ ∗)


そして
ラウリル・ラウレス
パラベン
シリコン
鉱物油
エタノール
着色料
6つのフリーでナチュラル処方になってます😍




使った感想は簡潔に言うと
かなり汗がでて体ポカポカ💦
このボディーソープ凄いです!笑
使い続けると冷え性改善できそうな気がします!




気になる方はここのサイトみてみてください!

ここから購入などできます\( *´•ω•`*)/



また更新します😊✨






ペリカン石鹸ファンサイト参加中