(⌒~⌒)すんませんの世界でしょーが!(⌒~⌒)-090609_1502~01.JPG

やっと届いたよ(ノ*・ω・)ノ

Moranはワンマンの
写真も載ってた(*´ω`*)

じるちゃんの
長所/短所の所で
ある意味わがままって
間違なくその通りです(´^ω^`)

顔にでてますもんね(笑)

そしてあなたは
構ってちゃんですよね(笑)

そんな所がまた可愛いんだなw

ひとみはやっぱり
バビロンヽ(*@ω@*)ノ

ホストたくまが大好きなんですねw

あ!たくまって
まだホストやってんのかな?w

X'masん時ホストネタでてたから現役なんかな(´@ω@`)

オトガデッドは
分かってはいたが
オフィのイラストでしたヽ(*@ω@*)ノ

一番ウケたのが
伶希さんの土地・油田!!!

この人まだ土地か油田がほしいのかよ(笑)

KuRt時代から言ってるよね?ww

もう誰か伶希さんに
土地か油田を差し入れしてあげて\(^p^)/www

相変わらずストレス
たまらないんやね(´@ω@`)

どうやったらストレス
たまらんのやか(笑)

一つだけ否定したいのは刺身にソース!

これは絶対ない!
刺身にソースとかありえんって!

醤油でええやんか!

Sugar載ってんだけど
SIZNA眉毛最強\(^O^)/
いつ拝見しても最強\(^O^)/

表紙はSel'mヽ(*@ω@*)ノ
何気にvocalさん好きです(*´ω`*)

目の所にレースみたいなのつけてない方が
絶対いいと思うんだが!

カル・ヴァリって
こんなんやったっけ?

ドラムの人って髭やなかった?
メンバー変わったの?(´@ω@`)

最近のバンドには
全然ついていけないorz

昔みたいに雑誌も毎月買ったりしないから
新しいバンド名とか
メンバーさんの名前覚えれないダウン

最近は自分が聴いてるバンドさんだけでいっぱいいっぱいorz