モニター紹介♡ | しあわせらいふ♡


こーんなに天気がいいのに、インフル病み上がりではしゃぎ過ぎてまた熱出たら可哀想なので、買い物だけ行って今日も引きこもり生活( ̄▽ ̄)


子供ら昼寝してる間にひたすら片付けー♡


起きてきて、することないなー。


よし、風呂入ろ!

ってことでさっさとお風呂入ってきました(。・ω・)ノ゙


外で遊べなかった分、泡風呂してあげて、沢山の泡で遊べたよ♡


そういや、お風呂入る前に届いたの♡



アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス









手作り固形石鹸シャンプー




リンス






シャンプーして洗い流した後、ビックリするくらいきしむから焦った(笑)
けど今モニプラの紹介文見たら、使い始めの5~10日は石鹸のアルカリ性によるきしみがあるみたい(。・ω・)ノ゙
使い続けてどれくらいサラサラになるか楽しみ♡

ビネガーリンス、思わず、えー??って言葉が出るくらいお酢臭い(笑)
一緒にお風呂入ってた上の子に、ママくさいーやめてーって叫ばれた(笑)
けど、この穀物酢の効果でサラサラになるみたいなので、頑張って使い続けます!!!

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


Android携帯からの投稿