心配事 | XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

ブログの説明を入力します。

松本戦まであと 2


気持ちがどんどん高揚し、仕事も手につかなくなってきましたメラメラメラメラメラメラ



ただ、運営の方が心配です


松本サポの方々でバスツアーの方々はスムーズに来場できるでしょうが

個人的に車で来られる方々がキックオフ前までにちゃんと来場できるか

不安です叫び

ゼルビアサポも同様ですが・・・)


JFLの中でも最高の試合ができるゼルビア松本の試合だけに

両サポだけでなくサッカーを愛する人々みんなに観てもらい!!


だからこそ運営もしっかりやってもらいたいと思いますニコニコ



松本サポの皆さんへ


野津田は昨年より駐車できる数が減っています

公園入口から渋滞になった場合は入れる可能性は限りなく0%です

鶴川駅周辺にはコイン駐車場もありますのでそちらから公共バス→ハイキング

方が間違いはないと思いますグッド!

また、多摩センター駅等も利用できますのでゼルビアのHPから確認して

見てくださいビックリマーク



お互いこの試合楽しみましょうね

JFLでの最終対決!!!

来年はJで対決しましょうアップ






ただ・・・


今回勝つのはゼルビアですけどね右上矢印右上矢印右上矢印




それではパー