金沢が | XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。(^O^)

Eテレの 「みいつけた」 のオフロスキーって誰???

な今日この頃ですusa



いやーービックリマーク 金沢が11,234人の集客をしたようですね叫び 

すごい!!!  反面 うらやましい・・

平均動員数でも3,000人越えしたし・・・



すごい・うらやましいとは言ってても仕方ないので

今節野津田を満員にしましょうグッド!



いろいろ 『昇格』 には問題もあるけど

それぞれのセクションでやれることがあるから

自分達に出来ること 一人でも知人・友人・恋人・家族と

一緒に聖地に集合してゼルビアを熱く応援しよう!!!


うちも鬼ヨメ・息子連れて行きますチョキ

愛犬・愛猫も観客動員数にいれらるなら連れてくのに汗

くれぐれも知人の方々、指差して 『鬼ヨメだーーー』などと

呼ばないでください(><;)


そして満員の 『野津田』 でみんなで 『町田市歌』 歌いましょう右上矢印右上矢印右上矢印


それではパー