北園涼オフィシャルブログ「with you」Powered by Ameba

北園涼オフィシャルブログ「with you」Powered by Ameba

ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞~に出演!
【公演期間】
東京公演:2016年5月27日(金)~6月12日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
京都公演:2016年6月23日(木)~6月26日(日)京都劇場
【原案】「刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMMゲームズ/Nitroplus)
【演出】茅野イサム
【脚本】御笠ノ忠次
【振付】本山新之助
【主催】ネルケプランニング DMM.com ニトロプラス ユークリッド・エージェン シー
【公演に関するお問い合わせ】
ネルケプランニングTEL:03-3715-5624(平日11:00~18:00)
(C)2015 ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会



"刀剣男士 team三条 with加州清光”
ユニットメンバーとして2016年1月1日(金・祝) CDデビュー決定!
シングルCD『刀剣乱舞』12タイトル同時発売!

※ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演・オフィシャルグッズの通販サイトが OPEN!
※DMM.comアーカイブ動画を下記日時より配信開始します。
実施公演:2015年11月8日(日)18:00公演

詳細は公式ホームページにてご確認ください。
公式HP:http://musical-toukenranbu.jp/




北園涼公式Twitter:@ryyyyo_k
(※北園涼本人のTwitterアカウントはこちらのみです。ご注意下さい)

テーマ:



全公演終了しました



始まってしまうとあっという間ですね



去年アケチ役のお話を頂いてから、ビジュアル撮影やら雑誌の取材や撮影、台本が上がって稽古が始まって

そうやって少しずつ本番が近づくにつれてワクワクが大きくなっていきました



ついに始まるのかぁ!!

って思ってたけど

もう終わってしまったんですね




初主演

この作品が自分の俳優人生にとってかけがえのない作品になったことは間違いありません



稽古場でみんなとどう接していいか分からなくて



芝居に関してアドバイスなり気付いたことは言った方がいいのか?

でも自分のことも満足に出来ない人間が他人に何言ってんだとも思うし



結局何も言いませんでした


っていうかそんな余裕が無かった

自分のことでいっぱいいっぱい



でも先輩たちが場を和ませて下さったり、芝居に関しても若い子たちに色々教えて下さりました


本当に助けられました


稽古中、初日迎えてからも、みんなそれぞれ考えていて、自分の役と向き合って悩んだりしてたから

仕事に真面目でちゃんとした人達が集まった良い座組みだなって感じました


手助けしてあげられるほどの力を持ってなかった自分が情けない

そうも思ったけど

「涼はそれで良いんだよ。周りの俺たちが支えるから」

そう言って下さった先輩に救われました



座長って大変だ

真ん中に立つって色んなものを背負うんだ


たくさんのことに気付けた1ヶ月でした


反省点も多いけど、新しい視点が出来た
これからの仕事の仕方も変わる
とても良い経験をさせて頂きました





この舞台、チケットは前売りから完売で、当日券で入ってくださるお客様もたくさんいらっしゃって



舞台『乱歩奇譚』に期待して下さるお客様にその期待以上のものをお見せしたい。感じて頂きたい。その一心で稽古して来ました



初日にトリプルカーテンコールを頂いて、千秋楽ではスタンディングオベーションを頂いて


本当に本当にありがとうございました


みなさんのおかげで、毎公演終わって楽屋に戻ると待ってくれているキャストの顔が晴れやかで笑顔が絶えないのが印象的でした



これも全て応援して下さったみなさまのおかげです



そして

2018年4月に舞台『乱歩奇譚』の続編となる第2話が決まりました


キャストの発表はまだされていませんが、これからも舞台、原作共に乱歩奇譚をよろしくお願い致します

{87C35BEE-0741-409B-B178-F215C8338C14}


この時お酒飲んでたからちょっと顔赤いやん笑


この2人と舞台上で過ごした時間楽しかった

コバヤシ少年、ハシバ、ありがとう


打ち上げも最高に楽しかったです!!



乱歩奇譚と出会えて、アケチくんと出会えて本当に良かった

これから先もアケチくんと一緒にいれたらいいな



{A2775536-4FF3-467E-8067-783E9CB5A75D}

{062DAB7D-8B45-48A5-8F77-4927E5FA2C47}


そしてまたみんなと会えたら





舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』
応援ありがとうございました




アケチ役 北園涼


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み