クリスマスプレゼント!続々★ | * 3姉妹育児とネットショップ *

クリスマスプレゼント!続々★

l23.gif

MERRY CHRISTMAS*

○o。.:*☆RYOmama。姫's日記☆*:.。o○

今日はクリスマスイブ!!星わくわくだね。


今日はおうちパーティします!・・・この話は明日になるけど・・・。


続々とあんちゃん&ゆーちゃんにプレゼントseiが届きまーす!



パパのじーじとばーばから顔

あんちゃんの自転車いただきましたぁ!この前自転車屋さんに

見に行って、なんとかクリスマスまでに届きました。キラ

 

自転車屋さんリボンまで付けてくれて・・。

・・・値切ったのに・・。ありがたい・・・。

赤い自転車かわいいでしょ!?じーじ・ばーばありがとう!wwハート



あんちゃん大喜び!!です。

チリンチリン!おんぷ


RYOのじーじとばーばは昨日来て、あったかお布団買ってもらう

予定だったけど・・・。売り切れ・・。出直します。

でもあんちゃんは絵本買ってもらってました。ずっけー!!ガーン

ケーキも無事届き!準備完了!!です。

今日は部屋の飾り付けに料理に忙しいよぉー!!!イヤー!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ペタしてね

l2.gif