皆で温泉!★ | * 3姉妹育児とネットショップ *

皆で温泉!★

l30.gif

ランキング参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
今日はバーバが大じーちゃんと大ばーちゃんを連れて

近く?の温泉に入りに行くというので急きょ参戦!!しましたぁうしし

RYOとゆーちゃんは入らなかったけど・・・

あんちゃんはばーばと一緒に温泉に入りました!

ぽかぽかぁ~顔かお顔キラ


ゆーちゃんとママは待ちぼうけぇ~顔

広い畳の休憩所があったのでそこでゆーちゃん開放してました。

大きいガラス!!庭がキレイ♥akn♥にしてります。




ゆーちゃんてるてる坊主みたい・・・。♥akn♥

明日は晴れるかなぁ・・・。


ゆーちゃん自分でお茶のんでます。きゃ

そろそろストローでも飲めるのかな・・・。

広い空間でハイハイするのが楽しいのかかなりゴキゲン★

動き回ってました。

・・・お年よりの方が多いのでゆーちゃん人気者です!!

l47.gif

JOLLY掲載商品!!.
MY FIRST HYSTERICマグ.
価格4,095 円

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  ペタしてね