今日は市でやっている乳がん検診に行ってきました!

かなり前から予約をしていて、たしか夏ですね~

忘れちゃいそうでしたよ~

超音波検査だったんですけど、5分位で終わる簡単な検査でした。

過去に乳がん検診を受けたとき、触診だったんですが、かなりやな印象をうけたので今回の超音波はとても良かったです。

触診の時は男の先生で、院長にしておけば良かったのに、混んでたから副院長にしたのよ~(院長の息子ね)

先生はなんとも思ってないだろうけど、なんか触り方がエロイんだよね~なんかやな気分になったわけだ~

でもね院長で子宮がん検診やってもらったときチョーーーーー痛くて、最悪~

結論、その病院とは相性が悪い!って事でもう行ってないですけど・・・

病院は評判とかチェックしてから行ったほうがいいですね~(その病院いつも混んでます・・・)


乳がんは自分で見つけることが出来る唯一のがんですよ!月1回は自己検診をしてくださいね!

一番はパートナーにチェックしてもらうのがいいんですけどね!触ってもらってもイチャイチャしちゃって検診にならないのはだめですよ~

女性がかかるがんの第一位は乳がんだそうです!進んで検診してくださいね!

乳がんって男の人もかかるらしいですよ!テレビでやってたので奥様たちも触診しないとね!



1クリックしてください↓