起きたのが8:00、朝方の4時過ぎに雨戸を全部しめて寝たからぐっすり寝る事が出来た。


もう朝練は始まっているのに寝坊してしまった。


朝飯は梅干しのおにぎりと卵サンド。


急いでクーラーボックスにスポーツドリンク1ℓ、カルピスウオーター500ml、レモン何とかドリンクを500ml。そしてバナナ1本、梅干し1個、コーヒーゼリー一つ。


保冷剤と氷水を満タンにして出発。重い。


16名参加、8チームでのゲーム。2試合して帰宅。


ぬるめのシャワーでクールダウン。


朝の残りの卵サンドを食べて、高校野球を見ながらソファで寝てしまった。


パンツ一丁で寝ていたので寒くて目が覚めた。


それから冷えた梨を1個丸かじり。巨峰も。


夕方なんか熱中症のような感じ。慌てて保冷剤で身体と頭とかを冷やした。


水分摂取が少し足りなかったのかも。


夜には治ったけれど。


楽しみの土日連休ももう終わり。


明日はブルーマンデー。


高校野球、準々決勝の4試合がある。


今年は良く見ている甲子園。


何処の高校に野球の女神が、ほくそ笑むのやら。