夕飯を食べに利根川の橋を渡って伊勢崎へ。


ルートインの先の大きな四つ角にある食事処へ。


宴会なども出来る店。妻と二人で上寿司御膳と天丼を頼んだ。


温かい茶碗蒸しがそれぞれ付いていた。


それは美味しかったが、天丼のご飯は柔らかめで、寿司は箸でつかめなかった。


しかたなく手で食べた。ネタも、日光の手前だった。そして口まで持ってくるまでに落ちそう(笑)


赤だしも美味しくなかった。


妻に助けてもらって何とか完食した。


二人で¥3000.ちょっとだから仕方ないのかな。


もったいない(笑)西瓜の美味しいのを買った方が良かったかも。


そんなにグルメな二人ではないのだが、がっかりして帰宅。


ご飯の美味しいのは「ぎょうてん」のご飯かな。


キムチだけでも食べられる。


まずい外食はもう結構(笑)


今日から甲子園野球始まった。


今日の試合、3試合全部見た。


すべてのホームランも。(7本)


初出場の有田工業の逆転。大垣日大の継投策の失敗?


相手の大垣日大の阪口監督、どうも脳梗塞の後みたいな感じだった。


左手が不自由で指が腫れていた。