おはようございます!


今日は
また
むすこネタ( ̄▽ ̄)
親バカとは思いますが
まぁーバカなので許してください笑

photo:01



iPad使って書く
ベネッセのアプリ。

かってに
ここまでやっちゃいます。

しかも

photo:02



フォトストリームに
アップロードまで
勝手にやっちゃいます。

今では
やんちゃ坊主で
皆の手をやかせとりますが

離婚後は
本当に笑えない事が
色々とありました。

以前にも書きましたが
無認可保育の園長に
母親が居ないから
他の子と違うと言われたり

検診で
発達に問題があるとか
言われたり

鼻詰まりで
耳鼻科に連れてったら
耳が聞こえなくなるぞ
と怒られたり
で、最近息子が
以上に聞き返しが多く
え?
って言う度に耳悪いのかな?
って心配なったり

今でも思い出すと
うっとなります。

親として
してあげられる事
してあげるしかないよなー!

なんか
何が言いたいかよく
分からないですが

皆、元気やったら
ええかな!( ̄▽ ̄)
みたいな!!

やっぱ馬鹿やな。









iPhoneからの投稿